iphone修理後に再び不具合が発生した場合

Iphone修理

Iphone修理について

iphone修理後に再び不具合が発生した場合

画像

ご使用のiphoneが故障してしまい、アップル正規代理店でiphone修理をしてもらった事のある方も多くいらっしゃる事でしょう。アップル製品は購入時にAppleCareに加入することにより、新品購入時から1年間の無償修理対象が、購入後3年間まで延長する事が出来ますので、AppleCareをうまく使って修理を行なった方もいらっしゃると存じます。また、アップルの保証対象外の機器であり、有料での修理をした方もいらっしゃるかもしれません。

iphone修理経験者の方の中には、修理後に再び不具合が生じてしまった方はいらっしゃいませんでしょうか。有料修理をした方は、再び不具合が起きても、また新たに修理費用が発生することを恐れて不具合をそのままにしてしまう人もいるのではないでしょうか。アップルでのiphone修理後90日間は、これまでの保証期間とは別個に、動作保証期間として無償修理期間が設定されています。水没やキズではない通常使用時の故障が発生した場合には、原則として無償修理対応してくれますので、修理後の不具合は放置せずにすぐ再度連絡を行ないましょう。

sabu用置換